まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

楽園。

ココの評論家としてダイアリー版の頃から有名な
某ウサギ(id:hana-kaoru)さんの説によると

f:id:tk1969:20141113191002j:plain
晴れの国は楽園かも知れないらしい。
ちなみに九州の優しいお姉さんが暑さでヤラレかけた
名所の名前は後楽園。

f:id:tk1969:20141113191139j:plain
そんな小ボケはさておき

f:id:tk1969:20141113191244j:plain
ここのところ仕事を真面目にしてたせいか
お仕事ネタが続いたので今日はヒサビに写真ネタ。

f:id:tk1969:20141113191403j:plain
すっかり玉島の逆光のコスモスが面白くって載せ忘れてた
秋桜の里のコスモスさんを一挙大公開。

f:id:tk1969:20141113191525j:plain
なんだか明日から更に寒くなるらしいよ。
皆さん体調管理には気をつけてね。

f:id:tk1969:20141113191642j:plain
まぁコスモスさんでも見てほっこりしていかれぇ。

f:id:tk1969:20141113191733j:plain
ちなみに今日の晴れの国は
めっさ風が強くて冷たかったですが皆さんとこはどうでしたか?

f:id:tk1969:20141113191856j:plain
明日からまたお仕事三昧で頑張らねば。

f:id:tk1969:20141113192010j:plain
今日は写真ネタという事でB面では僕が仕事で写したお仕事写真を
僕が好きな写真をご紹介しております
本当の楽園は↑こっちかもね♪