まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

切掛。

自慢じゃないが自分のおウチが他のどんな場所より大好きで
よっぽどの理由がなければ遠出はしない

f:id:tk1969:20190809174158j:plain
ましてや泊りがけの遠出なんてしない
お出かけはbBさんで行って帰れる距離限定の僕が

f:id:tk1969:20190809174232j:plain
なんで旅に出ようかと思ったかと言うとですね
伸び伸びになっていたある約束を果たす為なのです。

f:id:tk1969:20190809174303j:plain
今回の旅の目的はですね
僕のカメラを里子に出した先の親子に会うこと。

f:id:tk1969:20190809174330j:plain
ていうかココで書き始めた時に約束した
そこん家の良く出来たお嬢の星人じゃないや成人記念の写真を

f:id:tk1969:20190809174408j:plain
撮ってあげようとかなんとか言いながら
気がつけばお嬢はとっくに就職して成人して更に数年

f:id:tk1969:20190809174443j:plain
普通のご家庭ならば
まったくなんの記念写真だ?的な写真を撮りつつ

f:id:tk1969:20190809174518j:plain
もしかしたら石油が出るかもしれない庭の
そう、掘って掘って掘り散らかして可

f:id:tk1969:20190809174549j:plain
の場所の下見だったりしたのですが
皆さん目的地がどこか分かりましたか?

f:id:tk1969:20190809174618j:plain
実際に行ってみて分かったんですけどね
やっぱ遠い。

f:id:tk1969:20190809174646j:plain
そんな倉敷からマジ遠い場所ですが
さて皆さんは旅の目的地がどこか分かりますか?