まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

反芻。

昨日記事にもありました様に
続行する事になりました藤祭り。
っていうかさ

f:id:tk1969:20150526205615j:plain

忙しいからって3日も更新お休みしちゃうなんて
ダイアリー版からのお友達には
「マジ⁇」って感じですか?某ウサギ(id:hana-kaoru)さん。

f:id:tk1969:20150526205729j:plain

なんせブログ毎日更新するのが癖
的な感じだったもんね。
まさに「もう45なんだねぇ」感満載。

f:id:tk1969:20150526205803j:plain

忙しい日が連続した疲労感に
少し間隔が開いて襲われつつある今日この頃。
果たして撮りまくった写真を整理する気になる日は来るのか?

f:id:tk1969:20150526205827j:plain

まぁ仕事なんで
いつかはしなきゃならないんですがね。
てか後の作業もあるんだから速攻しなさいよ的な?

f:id:tk1969:20150526205853j:plain

そんな愚痴はこれくらいにして
今日はお友達の皆さんに一つ嬉しいご報告があります。
もう何か月か前の話になりますが

f:id:tk1969:20150526205914j:plain

突然の列車事故の話で書いた
自動車整備の専門学校に通っている学生
ニュースで一番の重体と報じられ実際にその通りだったのですが

f:id:tk1969:20150526205936j:plain

なんと無事に退院することができ
先日行われた球技大会にも見学と言う形ながらも
参加することができました。

f:id:tk1969:20150526210005j:plain

あの記事をアップした後
彼の為に祈って頂いた多くの皆さまそしてお友達の皆さま。
本当にありがとうございました。

f:id:tk1969:20150526210101j:plain

完全な復学にはまだまだ時間も過程も必要だとは思いますが
例え何年先になったとしても
ちゃんと一級整備士の資格を手に入れてくれることを信じて

f:id:tk1969:20150526210132j:plain

これからも応援していこうと思っています。
出来て当たり前のことは普通にできるよう教えられている
あの学校に通う学生達と一緒に。

f:id:tk1969:20150526210208j:plain

※5月27日追記※
誠に申し訳ありませんが
高校の卒アルで急なプロジェクトが始まりまして
今日は帰宅が遅くなりそうなので更新はお休みします。
詳細は明日にでも書かせて頂きます。