まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

写映。

最近
ほんの最近なのですが

f:id:tk1969:20190831194932j:plain
Instagramをはじめました。
いや正確にはInstagramに投稿をはじめました。

f:id:tk1969:20190831195004j:plain
一応個人名義でやってはいますが”ほぼ“”仕事です。
ていうかウチの写真教室の宣伝です。

f:id:tk1969:20190831195109j:plain
もう少し詳しくいうと
こんな写真を撮る人が先生ですよという宣伝です。

f:id:tk1969:20190831195140j:plain
載せている写真はココに載せているものとほぼ同じですが
若干あのInstagramのサイズに合わせて彩度とか明瞭度を変えて

f:id:tk1969:20190831195217j:plain
正方形の中に入れても映える感じにしています。
あと当たり前ですが文章は少なめです。

f:id:tk1969:20190831195256j:plain
とりあえず10月からの第2期生の募集が終わるまでは
Instagramの理解と商業利用のテストも兼ねて

f:id:tk1969:20190831195342j:plain
重点的に更新しようと思っています。
僕は神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまのように両方とかめんどいので

f:id:tk1969:20190831195455j:plain
コチラはしばらく放置になるかも知れませんが
そういうことなので興味ある方はInstagramで探してみてね

f:id:tk1969:20190831195545j:plain
ヒントは
#写真教室やってます #岡山県

f:id:tk1969:20190831195616j:plain
てか二学期始まっちゃったぜ
しかも高校の文化祭と体育祭が始まっちゃうぜ。