まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

目力。

若干
寒いから助けての助に見えなくもない。
んが
今日はソッチ系じゃなくて牛さんの話。
てか
最近は(特に牛さんが大好きなあの(id:mame90)人から)
美人
だとか美猫だとか言われている牛さんだが

f:id:tk1969:20160121164651j:plain
アタシを実際に牛さんって言ってるのアンタだけじゃないさ

ふと思ったのだ。
ついこの前の神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまの記事。
猫と炬燵で丸くなろうぜ編の小豆氏の写真見て
「そうそう、コレコレ!」って。

f:id:tk1969:20160121165047j:plainだからいつも近すぎなんだよアンタは

ココの元公式解説者の某ウサギ(id:hana-kaoru)さんも
言ってたように
牛さんの最大のウリはこの目力だ。
僕が実家に帰ったら

f:id:tk1969:20160121165128j:plain
ああ、また面倒なのが増えたね。

と明らかに僕を威圧しようとさえするこの目力なのだ。
どうだい?横浜の妄想のプロ
すんげ~迫力だろ?

f:id:tk1969:20160121165609j:plain
だからアンタがアンタの都合に合うように撮ってるだけじゃないのさ。

そうです。
僕は本職さんなので都合いいように撮り放題な上に
今日の記事は更に牛さんの迫力が増すように
いつもは可能な限り下げまくってる明瞭度を逆に上げてます。
粒子も若干荒れる方向で現像してます。
ついでにコントラストも上げて更に迫力アップ。

f:id:tk1969:20160121170220j:plain
アタシの迷惑度も上がってるんだけどさ。

 

撮ったら撮ったたで牛さんに威圧され
撮らなかったら撮らなかったで横浜の妄想のプロにカツアゲされる。
年末年始の僕はなんて不憫なんでしょう?
悔しいので
ネタでしっかり弄った上で
ポートレイトカメラマンらしい写真を載せてみました。