まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫盛。

当ブログ名物でもある
新年恒例ウチの実家の牛柄の猫の写真。

f:id:tk1969:20190119204701j:plainアンタ、アタシにケンカ売ってるの?

元々は花が咲き始める前の穴埋め要員として
年末年始に実家に帰った時に

f:id:tk1969:20190119204552j:plainそれだけでも迷惑だったのにさ。

今は亡き白いダスキン王様とセットで撮っていたのですが
白いじじぃじーじがお亡くなりになった後

f:id:tk1969:20190119204953j:plainアンタ白いじーじのせいだって言いたいわけ?

横浜のご隠居(id:mame90)さまという方にカツアゲされるが如く
オマエその猫の写真まだ持ってんだろ?

f:id:tk1969:20190119205151j:plainアンタいろんな人のせいにしようという魂胆だね 

的な恫喝というか恐喝というかを受けて以来
とにかく年に一度

f:id:tk1969:20190119205322j:plainなんでアタシがアンタにつきあわなきゃいけないのさ

牛柄のこの猫さんの写真を載せることになって
現在に至ります。

f:id:tk1969:20190119205452j:plainそんな至ってくれなくていいからさ

まぁ当なんちゃって流写真術の顧問でもある
神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまのような猫好きの方や

f:id:tk1969:20190119205636j:plainアタシはアンタの相手をするのは嫌いだって言ってるでしょ

当流師範代である某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さま
のようにこの牛柄の猫さんのファンの方もいらっしゃいますので

f:id:tk1969:20190119205846j:plainアンタだいたいいつも撮る角度が変なんだよ

あまり本位ではありませんが
写真を撮る度に僕を睨みつけるこの猫さんを年に一度

f:id:tk1969:20190119210027j:plainアタシこそアンタにつきあうの本意じゃないんだからさ

撮ることにしています。
なので猫嫌いの方もひと月だけはお付き合い下さい。

f:id:tk1969:20190119210130j:plainだから付き合わなくていいっていってるじゃないのさ

ちなみにこの猫さん名前は別にあるのですが
ココでは牛さんと呼んでいますので
皆さんも上さまのように「うしさ〜ん」と呼んで下さい。