まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

猫展。

当なんちゃって流写真術の師範代にして
お腹が空いたら
超精密機器を蹴飛ばしながら暴れまわることでも有名な
某食いしん坊将軍(id:Strawberry-parfait)さまから
とあるご相談を賜りました。
詳しくは前回の記事のコメ欄読んでね。

f:id:tk1969:20170109204238j:plainところでなんでアンタの許可が必要なのさ?

 

猫展。
本当に大丈夫なんでしょうかね。
だって牛かもしれない猫なんですよ。

f:id:tk1969:20170109204329j:plain
アタシを牛だって言ってるのはアンタだけじゃないのさ。


ココでブログを開設してから
てか、その前のダイアリー版の時からですが
何度も書いておりますように
ココで公開している写真裏面は除くは基本的に
版権著作権ともに放棄しておりますので
その理由に関わらず二次利用三次利用も全くもって自由
にしていただいて構いません。
そんなことでゴネたりなんかしたら
踵が生え変わった上に東京までマラソンすることになっている
富山の兄(id:mzo)さんから猛抗議くるじゃん。

f:id:tk1969:20170109204534j:plain
アタシは毎年抗議してるんだけどさ。


てなわけで上さま。
牛さんが僕に抗議してるのは写真を撮られること
だけなんで
その他のことにおいては全く問題無いとは思われるのですが
本当にいいんですかね?
だって牛かもしれないんですよ?