まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

移行。

前回の記事の課題はとりあえず終わりました。
やっぱダイアリー版もEさんの完全版も消すのは惜しいので

f:id:tk1969:20190221163716j:plain富山の兄(id:mzo)さんを見習ってPROにしました。
もともとフォトライフは有料オプションつけてたしね

f:id:tk1969:20190221163905j:plain何か月に一回くらいで1000円巻き上げられるか
毎月1000円まきあげられるかの違いですね。

f:id:tk1969:20190221164035j:plainこれでadobeさんappleさんamazonさんparaviさんに続いて
毎月のお月謝が1000円増えることになりました。

f:id:tk1969:20190221164224j:plainふだんは気にしてないけどこうやって並べるとすげえな。
月々のお月謝が5か所って

f:id:tk1969:20190221164334j:plainどんだけ習い事させてるヤツだ!的な感じですが
僕は風邪も捻挫も走って治す富山の兄さんと違って

f:id:tk1969:20190221164528j:plain
自分にできうる限り優しく生きると決めているので
僕が快適に生活するために払う5000円なんてへでもないもんね。

f:id:tk1969:20190221164733j:plainおまけに毎月必ず徴収されるadobeさんやappleさんと違って
amazonさんとはてなさんは年契約で少し割引あるし

f:id:tk1969:20190221164903j:plainそもそもこんな時のために自由気ままな独り暮らしなのだ。
これでアレクサがやってきたら随分と立派なダメ人間になれるなぁ。

f:id:tk1969:20190221165103j:plainっていうかさ元々僕がはてなダイアリーでブログ始めたのも
広告が非表示っていうのが最大の決め手だったので

f:id:tk1969:20190221165217j:plainこれでやっと元通りの広告非表示&キーワードリンク解除できて
実に実にスッキリして大満足です。