まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋邪。

読み間違いネタって結構あるんですけどね。
悪意を持って間違えたフリをしたり
わざと尾ひれをつけ足したりするから

f:id:tk1969:20161102170955j:plain
ただ単に読み間違えたくらいじゃインパクトないし。
普通に間違えただけのネタくらいじゃ
いつの間にか富山→東京間をマラソンすることになっている

f:id:tk1969:20161102171134j:plain
富山の兄(id:mzo)さんに申し訳ないじゃない?
まぁダイアリー版の時に
インチキ宗教まで立ち上げらた上に

f:id:tk1969:20161102171306j:plain
勝手に小説にまでされている某豆〇き先生
に比べたら随分とマシなんじゃね?
何より兄さんの踵が腐りかけてたのは本当なんだし。

f:id:tk1969:20161102171440j:plain
ただ昨日はマジで風邪っぽかったのもあって
お腹が空いたら暴れだして超精密機器を蹴とばしてしまう
上(id:Stawberry-parfait)さまの記事に

f:id:tk1969:20161102171646j:plain
ホックニーって書いてあったのをいつの間にか
ホイットニーと思い込んでいたのはたぶん風邪のせい
もしくは風邪薬のせいだと思います。