まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

振返。

よくブログのネタやFBとかでさ
一年前の記事を振り返ってみましょう的なヤツ

f:id:tk1969:20180531162122j:plain

あるじゃないですか。
僕はわざわざそれで記事書いたりはしませんが

f:id:tk1969:20180531162222j:plain

実は結構な勢いで自分の過去記事は見てたりします。
だって僕ったら

f:id:tk1969:20180531162257j:plain

何度となく書いてますが世界で一番僕が好きだから
そんな大好きな自分が書いた記事や

f:id:tk1969:20180531162335j:plain

自分が写した写真ですから
そんな人様に促されたりすることはなくても

f:id:tk1969:20180531162420j:plain見返したり読み返したりするんですよ。
特にEさんの話とか大好きだし。

f:id:tk1969:20180531162520j:plain

あと真面目に仕事の話を書いた裏面の記事も大好きだし。
Eさんの話以外の妄想話も偶〜に読み返してみると

f:id:tk1969:20180531162547j:plain

自分の妄想力にマジで感心したりします。
以上の点からも
いかに僕が僕のことを大好きかお分かりいただけますね。

f:id:tk1969:20180531162618j:plain
そんな自分が大好きな僕が
これ以上ないくらい自信を持ってオススメしている

f:id:tk1969:20180531162656j:plain
夏のキャンペーンの撮影が明日から始まります。
本当はコッチで大々的を公開してもちっとも構わないんだけど

f:id:tk1969:20180531162748j:plain

僕はネットの中の良心とかをコレっぽっちも信用していないので
僕的な審査をして限定解除させて頂いてる方のみの裏面でのご披露
とさせて頂いております。