まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

藤完。

毎日更新じゃなくなったせいか
すっかり六月になってしまいましたが

f:id:tk1969:20180604204101j:plain今日の記事でなんとか今年撮影した藤の写真はすべて
載せきることができました。

f:id:tk1969:20180604204144j:plainとりあえず公開できる
と思う僕的に許容範囲内のものはすべて。

f:id:tk1969:20180604204220j:plainそれにしても
削除したデータ量も今年は半端なかったなぁ。

f:id:tk1969:20180604204249j:plainやっぱ一気に10枚とか載せるから
RAW現像してる時点で見比べちゃうから

f:id:tk1969:20180604204320j:plain今までよりもたくさん
「コイツは使えねー」って写真が増えた気がするなぁ。

f:id:tk1969:20180604204400j:plain良かったんだか悪かったんだか。
兎にも角にも藤は今日でおしまいです。

f:id:tk1969:20180604204512j:plainさて六月は
てかこれから夏まではどうするかな?

f:id:tk1969:20180604204648j:plain六月前半は定休日の日も含めて
高校の部活撮影の日程を詰めて入れているので

f:id:tk1969:20180604204736j:plainなかなかじっくりと趣味の時間が作れそうにありません。
このままでは写真無しの愚痴オンリーな更新

f:id:tk1969:20180604204812j:plainの恐れもあるので
そんな事態は回避したいですねーお互いに。