まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

変煙。

皆さんお元気ですか?
ってCMがあったの覚えてる人はどれくらい?

f:id:tk1969:20180528210324j:plainなんだろうな?
てかあのキャッチーなCMに出てた

f:id:tk1969:20180528210354j:plain超有名なミュージシャンさんはお元気ですか?
とかいう話はとりあえず置いといて。

f:id:tk1969:20180528210506j:plain
なんとか5月のクソ忙しい週末は無事に乗りきれました。
僕的には随分と消耗していますがね。

f:id:tk1969:20180528210538j:plainそんな中とてもショッキングな出来事がおきてしまいました。
僕的にはとても気に入っていたジッポライターが

f:id:tk1969:20180528210710j:plainなにかの拍子に壊れてしまっていました。
蓋がスカスカになってあのメタリックな音がしなくなりました。

f:id:tk1969:20180528210829j:plainあぁ悲しいったらありゃしない。
もうあのライターで火がつけられないならいっそのこと

f:id:tk1969:20180528210922j:plain煙草なんてやめてやるって訳にはいきませんでしたが
18歳頃以来仲良くしてきた煙草にお別れすることにしました。

f:id:tk1969:20180528211044j:plain禁煙ってわけじゃないのよ。
お別れしたのはライターで火をつける煙草。

f:id:tk1969:20180528211145j:plainてことでこれからはこのシリーズのお世話になります。

glo(グロー)シルバー スターター・キット 本体

glo(グロー)シルバー スターター・キット 本体

 

 なんとなくアップル製品に近いデザインっていうか
僕的にはicosよりこっちかなぁ?って感じでした。

f:id:tk1969:20180528211448j:plainキャンペーン中で少し値段が下がっているうえに
僕はもともとKENT愛好家だったのもgloにした理由ですがね。