まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

千金。

でもさ(昨日の続き)
もしもの場合だとしてもさ
マジで石油とか出てきた場合どうすればいいんだろう?
だって土地は親方(id:monosuya86)ん家な訳じゃん。
僕がもらってるのは掘削権だけだからさ。
それで僕にどれくらいの利権が?

f:id:tk1969:20170328204245j:plain

てか仮に油田掘り当てても
その後の処理とか色々あるじゃん。
原油って臭いらしいし。
それこそ
横浜の妄想のプロ(id:mame90)じゃないが
近所に悪臭を撒き散らす愉快犯扱いされるのも困るし
迂闊に引火したりして
親方ん家だけならまだしも近所に燃え広がったりしたら
一攫千金どころの話じゃなくなる気がする。
この際石油じゃなくていいか。
穴掘って地中深くから出てくるもう一つのアレ。

f:id:tk1969:20170328204431j:plain

温泉。
そうだ温泉にしよう。
温泉なら原油ほど後のことを考えなくていいかもしれない。
おまけに
親方ん家を温泉旅館的な改装をした時に
美味しい料理を出せる料理人も
もてなしの舞を舞い踊る踊り子さんも既に用意されてある。
石油のように一気に一攫千金は無理かもしれないが
地道にコツコツと稼ぐのは可能だ。

もし
もし仮に出てきたのが原油だったとしても
温泉だと言い張ろう。