まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

掘削。

実は随分と前に許可はとっているのですよ。
とりあえず
僕の気がすむまで掘って掘って掘り散らかして良い
って許可はね。

f:id:tk1969:20170327205034j:plain

実は学生の頃
色んなガテン系のバイトをしてたので
ボールアンカー工事の作業補助とかの経験だって
あるっちゃあるんだけど
そんな作業補助を実際にしたぶん
迂闊に素人がボーリング工事の真似事なんかしたら
危険極まりないのもちゃんと知ってて
かと言って僕の持っている技術では
浅く広くしか掘れないから
本当にただただ掘り散らかしただけで終わってしまう。
ここまで読んだ皆さん
「はぁ?オマエいったい何を言ってるんだ?」
って感じですかね。

f:id:tk1969:20170327205209j:plain

前に秋田の親方(id:monosuya86)さん家の庭を
掘って掘って掘り散らかして
石油出てきたりしたら一攫千金狙えるよね
って話を書いた事がありましてね。
もう皆さんご存知の様に親方が復元された事だし
石油王への道の話もぶり返してみてもいいかなぁ?
的な。

とりあえず夏にお嬢の二十歳の記念写真写しがてら
掘削現場の下見に行ってくるので
後は
深くピンポイントで掘れる技術をお持ちの方
我々はアナタの技術を歓迎します。