まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

追憶。

君と出会ってからもうすぐ4年。

f:id:tk1969:20160525182909j:plain

その頃の僕はまだ
はてなダイアリーの方でブログを書いていて
ずっと
便利な町に住んでるから車なんていらない
とかなんとか書いていて
そんな僕が
九州からのお客様(id:nadeshiko1110)を
炎天下の晴れの国を案内した際に
車で目的地まで行ける有り難さを再確認して
そして偶々君と出会った。

f:id:tk1969:20160525183000j:plain

それから4年。
改めて振り返れば色んなところに行ったねぇ。
ココが
晴れの国の花の写真満載のブログになれたのも
間違いなく君のおかげだね。

f:id:tk1969:20160525183019j:plain

本当に僕好みにカッコ良くて
本当に僕好みの足回りで
気軽に小回りの利く扱い易さも
それでいて峠の下りではしゃげる安定感も
あの学校に同じ型の実習車があって
学生に整備を頼めることも含めて
当に僕の理想の相棒だったな。
ただ数が出ていないライダーグレードの哀しさで
君を整備出来るパーツがもう無いらしいんだよ。

f:id:tk1969:20160525183048j:plain

だから
もし
いつの日にか宝くじかなんか当たって大金持ちなるか
秋田の親方(id:monosuya86)ん家の庭を掘って掘って掘り散らかして
万が一石油が出たりなんかしたら
きっと買い戻すから
また一緒に峠ではしゃごうね。

f:id:tk1969:20160525183127j:plain

今日まで本当にありがとうキュー様。
とりあえず
ひとまずはお別れだね。