まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

蔵出。

そう言えば去年も梅撮ってる時に
Apple musicで学生時代の我が青春の曲を見つけて
その事を記事にしたような気が...

f:id:tk1969:20170326204842j:plain

~地下室のざわめきみたいに聞こえるわ
 この胸が敏感に感じるNoiseを~

f:id:tk1969:20170326205016j:plain

去年ネタにしたTMは貧乏専門学校生だった頃の話なんだけど
今回は更にもっと前の高校時代にハマってた曲
いや曲っていうよりはアーティストだな。

f:id:tk1969:20170326205208j:plain

~一日を走り抜けた少年みたいに
 まんぞく顔
 何ひとつ悪いことはしてないよって言いたげね~

f:id:tk1969:20170326205424j:plain

あの頃はあの頃でどっぷりハマるくらい聴きこんだんだけど
この年になって改めて聴き返してみると
新鮮じゃないけど新たな発見があったりして面白いなぁ。

f:id:tk1969:20170326205515j:plain

~That's the noise comes from your heart
 ときめく胸で眠れないから
 That's the noise comes through my heart
 朝までざわめく心~


NOISE FROM YOUR HEART

シングルのカップリング曲の為
多分知らない人の方が圧倒的に多いかも知れませんが
僕的にはこの曲が実にレベッカらしい曲な気がして大好きです。