まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

未寒。

ちょっと小耳に挟んだっていうか
記事のタイトルをチョロ見したって言うか
とりあえず富山の兄(id:mzo)さんトコに

f:id:tk1969:20170325211021j:plain
またまた冬が戻ってきてしまったらしい。
そういえば
これもチョロ見したにはしたけど何処でチョロ見したか

f:id:tk1969:20170325211334j:plain
いつチョロ見したかさえあやふやな情報で恐縮
なのですが
秋田の親方(id:monosuya86)さん家でも白いモノが

f:id:tk1969:20170325211543j:plainもちろん持ってたら捕まる怪しげな粉ではない
白いモノがちらほらしたらしい。
白髪か?

f:id:tk1969:20170325211729j:plain
じゃなくてもう3月だってのに雪か?
秋田や富山ってどんだけ寒いの?てか何時まで冬なの?
ウチら辺も朝晩とか少し冷えるけど冬じゃないもん。

f:id:tk1969:20170325211835j:plainもうすぐ4月だっていうのにまだ冬なのはさすがに可哀想
だけど兄さんトコや親方んトコが暖かくなると
ウチら辺は暑くなっちゃうので
もう少しこのままでいいかなぁ?って思います。