まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

梅尽。

そんな訳でしれっと始めてみました

f:id:tk1969:20170324201345j:plain

超梅祭りですが如何でせう?

f:id:tk1969:20170324201408j:plain

目がチカチカして現像するのがイヤになりかけた

f:id:tk1969:20170324201431j:plain

菜の花と違って10枚一気に現像するのもあまり苦になりません。

f:id:tk1969:20170324201456j:plain

出し切れないのがもったいないとか苦にならないとか

f:id:tk1969:20170324201524j:plain

全て僕側の都合でしかありませんが

f:id:tk1969:20170324201554j:plain

ブログなんてそもそも趣味な訳だし

f:id:tk1969:20170324201617j:plain

ココで何書こうが何載せようが僕の勝手なんですが

f:id:tk1969:20170324201643j:plain

健全(推定)な青少年(多分)なお嬢(id:ka-ruto)偶に読んでたりするので

f:id:tk1969:20170324201827j:plain

お下品過ぎないようにだけ気をつけてます。