まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

陽園。

倉敷紹介も一息ついたので

今日からまた「向日葵の国」再開です。
クソ暑さにも台風にも負けず

f:id:tk1969:20150726203247j:plain

頑張っていきましょうね。
そうそう昔お気に入りだったある曲を
久しぶりにカバー版で聴きまして

f:id:tk1969:20150726203317j:plain

オリジナルを聞いた時にも感じたけど
「やっぱ向日葵の国にぴったりやなぁ」と
再確認した訳です。

f:id:tk1969:20150726203449j:plain

~そう 穏やかな陽だまりの庭であの夢をまた語り合いましょう
 いつか胸に抱いた喜びは冷たい涙溶かすでしょう
 Oh year それは明日へと流れてゆく河となるから~

f:id:tk1969:20150726203918j:plain

しかもカバー版の方がなんとなくだけど
より向日葵の国にぴったりな感じ?
もっとも向日葵の国の中で聴いたからかもしんないけど。

f:id:tk1969:20150726204002j:plain

~空に舞い上がる大きな羽を心に
 はるかな大地をあなたと超えてゆけたら~

f:id:tk1969:20150726204149j:plain

さぁみんなココで
元気いっぱいに咲きほこる向日葵さんの写真見て
ついでに

f:id:tk1969:20150726204222j:plain

この僕的なテーマソングも聴いてもらって
明日からまた
元気だしていきましょうぜ。

 ~さあ みんなここに愛の庭に
 終わりのない闇を抜けて
 名もない花に雲は語る
 さあ みんなここで感じたままで~


『garden』 sugar soul feat.Kenji - YouTube