まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

疑惑。

このブログという媒体の
僕的には最大の利点と思っているものに
なんちゃってな匿名性というのがある。

f:id:tk1969:20150727201328j:plain

例えばFacebookやググタスのような
完全には個人が特定されることがなくて
日常的な事を書きつつも

f:id:tk1969:20150727201349j:plain

なんとなくフワっとした感じ。
僕は45才の写真屋さんで晴れの国在住なんだけど
それは僕がそう書いてるからの自己申告。

f:id:tk1969:20150727201413j:plain

それ以外の僕を特定する情報の
申告も開示の必要もないじゃない。
だからって今更僕が

f:id:tk1969:20150727201437j:plain

実は18才で秋葉原メイドカフェでバイトしてます。
とか書いても誰も信じないだろうけど。
それでも自己申告は自己申告なのだ。

f:id:tk1969:20150727201459j:plain

という事は
家庭菜園でせっせと野菜を育て
尚且つ糠床と語らう楽しみをしみじみと綴っている記事

f:id:tk1969:20150727201522j:plain

を読んだりなんかしたらさ。
やっぱ年齢詐称なんじゃね?とか
九州土産なんか修学旅行行かなくても買えるじゃん

f:id:tk1969:20150727201538j:plain

とか疑惑は更に増すばかりなのだ。
まぁ少し痛いっちゃ痛いけど女性ならまだ
女子中学生(id:ka-ruto)のフリしてブログ書くのは

f:id:tk1969:20150727201621j:plain

百歩譲って良しとしようか。
ただ僕よりも更に年上のおっさんだったりした場合
キモすぎるのでさすがに勘弁して下さい。

f:id:tk1969:20150727202135j:plain

これは益々来年の春に
ちゃんと高校生になれてるかどうか
確かめに行かなきゃいけないな。

f:id:tk1969:20150727202204j:plain

もし最悪の場合。
待ち合わせ場所にせんと君そっくりなおっさんがいたりした場合
見なかった事にしてスルー出来る準備だけは
忘れずにして行こう。