まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

迷惑。

台風11号

来るんですかね?
来るとしたら何時頃になるんですかね?
どんなコースで来るんですかね?
やっぱ週末は雨なんですかね?

f:id:tk1969:20150714202521j:plain

前からのお友達の皆さんは
ご存知の方もいらっしゃいましょうか。
毎年の今頃
ウチの職場の町で行われている
盆踊り大会的な催しがありまして
今週末の予定なのです。
夕方から
社員総出で参加団体ごとの集合写真を撮って
スナップ的なものも撮って
夜遅くまで仕事して体中から変な臭いがしたり
するのですが

f:id:tk1969:20150714202546j:plain

毎年大変な目に合うとは言え
夏の間の貴重な売上の一部なので
雨天中止的な事態はちょっと困るし
小雨の中撮影なんて僕的にはとても困るんですけど。

f:id:tk1969:20150714202628j:plain
とりあえずは降らない方向で検討して頂いて
通過するなら
とっとと足早に過ぎ去る感じでお願いしたい。
万が一にも
小雨の中準備だけして
結局中止とか最悪なパターンだけには
どうかなちませんように。