まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

時候。

盛夏の候
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
長かった梅雨もようやく開け

f:id:tk1969:20150713203648j:plain

夏空がまぶしく感じられる頃となりましたが
七夕の今日はあいにくの雨です。
貴地方ではいかがでしょうか。

f:id:tk1969:20150713203714j:plain

西日の強さは一段と増してきました
軒先では七夕の飾りが揺れております。
いよいよ夏の到来を迎え

f:id:tk1969:20150713203735j:plain

いよいよ上(id:Strawberry-parfait)様の大好きな
生ビールの季節がやって参りました。
早いもので一学期もあっと言う間に終わり

f:id:tk1969:20150713203824j:plain

もうすぐ夏休みですね。
奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
夏休みの予定はもう決まりましたか?

f:id:tk1969:20150713203851j:plain

夏の訪れを謳歌するような蝉時雨の季節。
通勤時に日陰を選んで歩きたくなる炎暑の季節。
真っ青な空に入道雲が湧き上がる盛夏の季節。

f:id:tk1969:20150713203909j:plain

当なんちゃって流写真術ブログのお友達の皆さま。
暑中お見舞い申し上げあげます。
あまりにネタがないので

f:id:tk1969:20150713203940j:plain

7月の時候の挨拶例文集に乗っている
挨拶文を繋げてどこまで記事が書けるか?
的な事をしてみましたが

f:id:tk1969:20150713204003j:plain

さすがに書いてて暑苦しくなってきたので
もうやめます。
だいたい今日は七夕なんかじゃないし。

f:id:tk1969:20150713204115j:plain

地震とか容赦ない熱波とか台風とかゲリラ豪雨とか
熱中症とか
皆さまも色々諸々お気をつけてお過ごし下さい

f:id:tk1969:20150713204318j:plain

平成27年7月
なんちゃって流写真術宗家
向日葵の国にて