まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏香。

神戸の錆職人(id:ochi_cochi)さんのように

晴れの国の在住経験のある方はもちろんのこと
例えば九州の優しいお姉(id:nadeshiko1110)さんのように

f:id:tk1969:20150712202314j:plain

普段
世間一般には暖かいもしくは
暑いと思われているところ在住の方が

f:id:tk1969:20150712202344j:plain

遊びに来て暑いと思うくらい
僕が住んでいる晴れの国の瀬戸内沿岸部は
気温が高めに設定されているので

f:id:tk1969:20150712202438j:plain

6月くらいから
いや5月の中頃からどっぷり暑くなり始めるので
四季で言うところの夏の期間が長いのは

f:id:tk1969:20150712202503j:plain

長年この土地に住んでいると慣れる
てか諦めがつく
もしくは耐性が出来るので割と平気なのですが

f:id:tk1969:20150712202536j:plain

何度も書いておりますように
ウチの職場の町外れにある広大な空き地から
梅雨時期特有の生暖かい湿気た風に乗って運ばれくる

f:id:tk1969:20150712202558j:plain

牛臭さだけは何年たっても慣れません。
しかも室内で仕事をしていて
帰宅しようと会社の外へ出たとたんに襲われたりなんかしたら

f:id:tk1969:20150712202618j:plain

不意をつかれた分ダメージも強めに食らってしまいます。
小一時間前はそんなでも無かったのに
ついさっき学校に出掛けてた時はなんとも無かったのに。

f:id:tk1969:20150712202640j:plain

さぁ仕事終わって帰ろうとか
油断してる時に突然
めっさ臭すぎるとか

f:id:tk1969:20150712202701j:plain

やめてくんないかな?
ただただ嫌がらせにしか思えなくなるんですけど。