まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

王様。

いつも思っているのですが

「大人げない大人でいたい。もしくはありたい」
とりあえず
邑の子ども達と口喧嘩して負けたくない。
僕の周りだけでもいいから
世界が僕中心で回っていて欲しい。
予算の許す範囲内限定として
欲しいモノがあれば我慢したくない。
自分の家の部屋の中では
僕自身で選んだ好きな物に囲まれて暮したい。
「アンタいい歳して」的な
他人はおろか両親や兄弟に白い目で見られようとも
別に僕が快適ならばそれで問題ない。
 

f:id:tk1969:20140119183359j:plain

時には中学生にさえ呆れられるほどの
痛い大人、ダメな大人の典型
精神破綻者と言われようとも構わない。
僕が上に挙げた自分のポリシーを捨てると言う事は
ステキな写真を撮るのを諦めると同義だから。
そして
コマーシャルの世界にいた時から何人も
僕みたいなヤツは
結局結婚してもすぐまた一人に戻る例を
何組も見て来ているし。
ただクリエイターっつーかカメラマンの全てが
僕みたいなタイプではないのでご安心を。
写真業界はそんな無法者の集まりではありません。
てか、きっと少数派です僕みたいなのは。
 
そんな訳なので
そうそう上記の事項を全て承知の上で
尚かつ僕を誉め称え崇め祭りなさい的な事象
受け入れてる女性に巡り会える機会なんて皆無なのです

それでもあえてお嫁に来たいって方を
拒絶するものでもありませんので
常時「チャレンジャー求む」的な?方
がもしいらっしゃればいつでもご一報下さい。
と僕の中の主人格の一人である都並さん(仮名)は
申しております。
ちなみに昨日の記事を書いたのは
もう一人の主人格の堀池さん(仮名)と言う人です。
 
 
※何度も書いておりますが
良い子のみんな、このブログを書いている人は
ダメな大人の典型なんだからね※