まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

仮眠。

昨日の話。

初詣に出かけた由加山から帰って
どうしてもしておきたかった用事を済ませて
白い王子からパソコンにデータ移して
ついでに記事もアップして
ウチから由加山まで片道約一時間
それをほぼ半分に巻いたからか?
それとも由加山からの帰りって言うか下り
久々の峠の下りにハシャイダからか?
いやいや全てはあの石段のせい?

f:id:tk1969:20140117201644j:plain

とにかく
さすがに疲れたので仮眠しましょうか
とベッドに横になったのが4時半くらい
目が覚めてみたら10時過ぎ…
 
6時間…って。
 
それは仮眠ではなく睡眠だ!
って自分にツッコミを入れても虚しいだけなので
どなたか優しく励まして下さい。
って書こうと思ったら
禿げ増してって変換されました。
人生ままなりませんな。
 
ままならんと言えばさっきから鼻水止まらないんですが
昨日、釈CAR弄ったバチでしょうか?