まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

放出。

僕のように

関東圏から遠く離れた場所に住んでいると
普段の生活では滅多とお目にかかる
てか出くわす可能性は無いに等しいのですが
関東圏在住で出身地がDCの
組長(id:Strawberry-parfait)さんが
オヤツがわりなのか
はたまたお腹が空いて暴れ出す前の予防線なのか
とりあえず食って食って食いまくっていた
と言うアレが全く食えません。
味とかでは無いのだ。
食感とか調理法とかでも無いのだ。
見た目的に。
だってさアレってまるでアレじゃん。

f:id:tk1969:20140115195837j:plain

その昔。
まだ世の中がバブリーでアゲアゲの頃。
僕がまだコマーシャル業界にいて
クライアントの方々とミナミの町に繰り出していた頃。
夜明け前の帰宅の途で
路上で比較的頻繁に遭遇していたアレ。
ダイアリー版では有名な
職業旅人らしい声が大文字なMさんが
飲んで食っての後の失敗談として
迂闊にブログに書いちまったばっかりに
僕にいつも乱発しているかのように書かれたアレ。
もんじゃ放出現象(英名Japanese Monja Phenomenon)
派生時に現出するアレ。
 
組長さんのように
ベビースターラーメンなんか入れた日には
まさにまんまなアレと化してしまいます。
どうか
もうすぐ最終回を迎えるらしい
奈良のお嬢(id:ka-ruto)の冒険奇譚にて
ラスボスとして登場予定の奈良のお嬢の必殺技が
そんなお下品な感じじゃない事を
切に希望します。
&将来的に職業旅人になるかもしれない
秋田(id:monosuya86)のよく出来たお嬢が
名前どころか必殺技までおんなじにならない事も
切に希望します。