まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

懸念。

おとといの愚痴ネタをアップした際
僕的な女神の括り筆頭の石原さとみちゃんと
せめて奈良のお嬢の冒険ネタの中だけでも
一緒に旅ができたらいいなぁ
みたいな願望がつい出てしまったのですが
すでに旅仲間第一号として登場しているお連れさんから
「絶対にヤダ!!」
的な競演NGが出てしまった。
じゃぁ、さとみちゃんオンリーで
とか言ってたりすると
ダダを捏ねるとまたまた中学生に呆れられてしまう。

f:id:tk1969:20131206202129j:plain

なので昨日の朝
残念感満載で「親方はさとみちゃんが嫌い」
って呟いたところ
「親方はさとみちゃんが憎い」と返ってきた。
嫌いと憎いでは嫌悪感のレベルが違う。
嫌いは我慢できるけど憎いはできないと思うのだ。
あぁ僕の筆頭女神さま。
あなたは親方に何をしてしまったのでしょう?
寝てる親方の顔にマジックで変な眉毛書いたとか?
はたまた
親方の耳はロバの耳と叫んだとか?

 

まぁ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとか言うじゃん。
憎いもんは仕方ないし
さとみちゃんとの旅は僕の妄想の中だけで我慢しよう。
ってことで親方(id:monosuya86)&奈良のお嬢(id:ka-ruto)
戸田恵理香ちゃんではどうでしゅか?
もしくは
有村架純ちゃんならどうでしゅか?