まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

妙縁。

なんだか最近
僕が通勤で使っているJRの吊り広告や看板で
秋田キャンペーンをやっています。

f:id:tk1969:20131205200300j:plain


親方(id:monosuya86)の説によると運命らしいですが。。。。
運命かどうかは置いといて
僕はなんとなく富山の兄さん(id:mzo)が言う裏日本
てか日本海沿岸地域に昔から不思議と縁があります。

f:id:tk1969:20131205200550j:plain

例えば子どもの頃には瀬戸内沿岸に住んでいながら
ほんの車で10分くらいですぐ瀬戸内海にも関わらず
我が家で海水浴と言えば中国山地を越えて
日本海に行っていた。
ウチの父ちゃんの方針だったのだが
まさか「ハワイに連れて行ってやる」的な駄洒落を
何度も喜ぶような素直な子じゃない事ぐらい
父上アナタだってよくご存知だったでしょうに。
例えば僕が大好きな水曜どうでしょうにて
中でも僕が秀逸と思っている
前の記事でも出てきた安田さんも大活躍のシリーズ
試験に出るどうでしょう編の中でも
試験に出る石川県富山県編は抜群に面白かった。
そして今現在
僕の中での一番の歌姫のいくのちゃんは
妙高から暖かな歌声を響かせている。
先日
よく出来たお嬢のブログが
アホ○だらの○メブロのせいで読めんかった時は
けっこう凹んだ。
 
たまたまなのか運命なのか知りませんが
なにかと縁のある裏日本
くらいならそう言ってもいいんじゃないかな?
的な。