まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

画面。

秋田の親方(id:monosuya86)さん&
よく出来たお嬢iPhoneゲットおめでとう記念コラボ企画。

第一弾ということで
今日は僕のiPhoneのホーム画面とロック画面を紹介します。
 
誰も興味ないっすか?
 
まぁそれはさておき
ホーム画面ロック画面とも
アプリで探してゲットしたものを使用しています。
ホーム画面はAppleマークをモチーフにしたコレを

f:id:tk1969:20131126201642p:plain

偉大なる我儘大王に敬意を表して
レインボーカラーのAppleマークです。
ロック画面はコレ。

f:id:tk1969:20131126201708p:plain

人に
っつーか子ども達に見せた時に
なんとなくオサレなカメラマンっぽく見えるっしょ。
的な。
 
ちなみに猛禽類最強を目指す親方のケースは
和柄なフクロウさんでしたが
オサレ&ライトなカメラマンが信条の僕のケースは
こないだの楽天優勝記念セールで77%OFFでゲットした
遠目に見たら某ブランド製っぽく見えるヤツです。

f:id:tk1969:20131126201731j:plain

基本的にマジもののブランド品は持ちません。
どことなくなんちゃって感もしくはチープさが欲しいので。

f:id:tk1969:20131126201815j:plain

よく見るとニセモノではなく明らかなニセモノ。
あえてニセモノを持ってます感が大事。
なんて言うかメイド イン チャ○ナな感じが
T君のセレクトは侮れんな感?を
子ども達にいだかせてこそ

なんでね。