まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

不明。

何がどういう事なんだか判りませんが
一昨日くらいから
秋田の親方(id:monosuya86)さんちのよく出来たお嬢のブログが
とつぜんアクセスできなくなりました。
これがもし
お嬢のブログだけの現象だったら
「嫌われてしまったのね」的な感じで
泣いて落ち込んでおしまい。
ところがところが
どうやらアクセスできんのはお嬢のブログだけでなく
アメ○ロさん全般みたい。

f:id:tk1969:20131125184230j:plain

良かった♪

じゃなくって
てかちっとも良くはない。
問題はソコではない。
いやいや全然ソコなんだけど。
そんな頻繁に読んでる訳でもないのですが
たまにアクセスしてホッコりするのが楽しみなのに。
何故かウチからア○ブロさんにアクセス出来ません。

いつも使ってるFoxやSafariだけでなく
IEでもクロームでもアクセスできません。
なんで?
今までさんざん悪口書いてきた仕返しですか?
ア○んだらのアメブ○とか書いたせいですか?

 

本当に理由は判りませんが
とりあえず悔しいので
親方がiPhoneゲットした記念企画として
コラボしようと思った僕の使ってるホーム画面ネタとか
Dropboxの便利な使い方とか書くのやめて
ふて寝しようと思います。
昨日の疲れが徐々にでて体中アチコチ痛いので
よく寝られると思うしね。