まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

紅葉。

やっとこさ紅葉らしい紅葉が撮れる
季節になってきました。

f:id:tk1969:20131121200206j:plain

もみじ狩りとか
見るだけで腹が膨れん説とか
なんで狩りなんだ説とか
いろいろありますが僕は紅葉の景色を見るのが好きです。
日本人で良かったなぁ
と思える数少ない瞬間なのだ。
一番は水曜どうでしょう見てる時ですけどね。

f:id:tk1969:20131121200407j:plain

確かに腹はふくれませんが
てかどっちかっつーとウロウロ歩きまわって
余計に腹は減りますが
マツタケ狩りや苺狩りやその他諸々の食いもん狩りと違って
時期さえ外さなければ
狩りつくされたりも食い散らかされたりもしない。
そして何より
平日だと圧倒的に人が少ない。

f:id:tk1969:20131121200706j:plain

白い王子の回転逆感と戦いながら
結構な枚数を撮影してきましたので
コスモスの写真も出し尽くした事ですし
今日から暫くは紅葉写真シリーズになると思います。

f:id:tk1969:20131121200910j:plain

今日は色づいてるモミジさんですが
まだ色づききって無いもの等もありますので
その日の気分で変えていこうと思っておりやす。