まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

正解。

使う機器の組み合わせには

使う人の拘りとか使い勝手とかもあるので
必ずしもコレが正解的なものは無い
と思っている僕ですが
敢えて言うならばスマホだけは
Macのパソコン使ってるならiPhoneがいいんじゃね?
的な感じで思っていて
だから秋田の親方(id:monosuya86)がアンドロイド携帯使ってるのには
正直驚いたのです。
あんだけMac使いなのに。
てか、なんで?的な。

f:id:tk1969:20131122200445j:plain

MacPCとiPhoneの連携&管理のし易さは
さすが偉大なる我儘大王が
「ワシが使い易いなら他のみんなも使い易いハズ」論の元
開発された右クリックのいらないマウス同様に
天才が天才であるが故に辿りついた答えなのだ。
だから今回
秋田の親方がiPhoneゲットしたのも
しかも親方のソレが5Sなのもきっと正解。
親方はMらしいのでiPhone5がSで相性バッチリ。
冗談はさておき
ウチの専務の嫁も使ってますが
あの5SのCPUの賢さは
こっそりSIM入れ換えてやろうかと思うくらいだもん。
きっと親方ならその恩恵に預かれるだけの
使い倒し方が出来るハズだ。
僕的には
iPhoneは電話ではなく超小型のタブレット端末なので。
電話もかけられます的な。
 
ちなみに
まだ学生のお嬢は5Cでそれも正解だと思います。
何より可愛いから。
きっと何色持っても可愛いハズ。
なんだが親方と扱いが違う気がしますか?
そんなことはありませんよ。
違うのは扱いではなく分類なんでね。