まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

欺瞞。

昨日、霊的なナニカは存在しない

と言う記事を書きましたが
霊的なナニカは存在しませんが得体の知れないナニカは
かなりな確率で存在すると思っています。
例えば矢追さん的なヤツとか
どっちかと言うといて欲しい的な?
だってさ
UNKNOWNって事はアレじゃん。
存在はしてるけど正体は確認出来てませんって事じゃん。
ならば
みんな気づいていないだけで
もしくはマスコミ発表を抑えつけてるだけで
ひょっとしたら隣の家の親父が
実は別の星から来た的な
そんでもって地球に愛着がでちまって元の星には帰りたくない
っぽい話とか面白いじゃん。
んでもって某国の要請を受けたエージェントYが見張ってたり。

f:id:tk1969:20130910195043j:plain

例えばグレムリンとかETとかエイリアンとかの映画だって
本当はずっと前から彼らの存在は
各国の管轄省庁の関係各者には知られていて
いざと言う時に
いきなり彼らがウゾウゾ現れてはパニックが増大するので
あくまでフィクションのテイをとって
情報を小出しにしてるっぽい感じかもしれない。
まぁ何れにせよパニックは起きるだろうけど
免疫をつけておいて損は無い。
的な?
 
と言う事なので
マンハッタン在住の自称28歳なエージェントYさんとかが
もし何かの拍子に
得体のしれないナニカを発見しちゃった時とか
是非ともご一報いただきたいです。