まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

終宴。

今日は卒アルを作っている高校の体育祭でした。

f:id:tk1969:20130911190949j:plain

晴れの国らしい秋空の元

f:id:tk1969:20130911191032j:plain

と言うよりは何故か帰ってきちまった夏空

f:id:tk1969:20130911191135j:plain

と言ったほうが近いかもしれない暑さの中

f:id:tk1969:20130911191216j:plain

事故もハプニングも起こることなく

f:id:tk1969:20130911191337j:plain

無事にすべてのイベントが終了しました。

f:id:tk1969:20130911191421j:plain

これから受験モードに突入する3年生にとっては
8月末週からほんの2週間だけの短い短い祭りの終宴。

f:id:tk1969:20130911191615j:plain

最後の息抜きイベントの写真展示会が
中間テスト前に間に合うように僕も頑張るので
しっかり頭を切り替えて
明日からの通常授業(8限が週4に増える版)に臨んで下さい。

 

明るく楽しく元気な子がモットーな人達の
リベンジの行方(←クリック)もダイアリー版にアップしてます。