まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏色。

今年も無事にウチの職場の町のハズレにある
ただただだだっ広いだけの空き地に
ダイアリー版ではお馴染みだった
僕の記事では夏名物の向日葵の国が出現しました。

f:id:tk1969:20130808160304j:plain

ファインダーが付いているからと衝動買いした白い王子にとっては
本格的なデビュー戦です。

f:id:tk1969:20130808160440j:plain

手勝手の逆さの苛立ちなんざどうでもよくなるくらいの暑さの中
元気いっぱいに今年も咲き誇る夏色の花。

f:id:tk1969:20130808160630j:plain

ちょうど今日から始まった甲子園で頑張る高校球児達にも
エールを送っているのかも知れませんね。

f:id:tk1969:20130808160748j:plain

もちろん甲子園の球児達だけでなく
日本中で部活に勉強に頑張っている全ての学生さんへも
晴れの国から元気を送っているツモリですけど。

f:id:tk1969:20130808160959j:plain

とかなんとか言いながら小一時間で撤収したのは暑いだけじゃなく
周りにいっぱい牛舎があるせいでクサイのです。
実はココ、天気と湿度によっては途轍もなくクサイのです。

f:id:tk1969:20130808161210j:plain

良かった♪写真に臭いは写らんからね。
向日葵の写真はフォトライフのトップフォルダに上げてあるんで
気に入ったのがあったら自由に持って帰ってね。
多分ダウンロードしても臭くは無いハズ。

f:id:tk1969:20130808161411j:plain

いつか機会があれば僕が贔屓しているらしい
秋田と奈良のよく出来たお嬢二人も招待してあげたいけど。。。
そん時は牛さんのフ○の臭いは覚悟しておくように♪
おっちゃんは挫けたらすぐ近所の道の駅に避難してるんで
若者は心行くまで向日葵の国を満喫してくらはい。

 

とりあえず今日はこの辺で。
向日葵祭りは当分続くと思うんで皆さん飽きたとか言わんようにね。