まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

誤解。

子どもの頃。

赤い靴をはいてた女の子を連れて行っちゃったのは
ひいじいさんだと思っていた僕は
孫と一緒に旅に出るなんて元気のいい爺さんだと勘違いしていて
なんで悲しげなフレーズとメロディなのか
全く理解に苦しんでいたものですが
やはり
誤解っつーか曲解は早めに訂正するに越した事はない。
 
僕が何を言いたいか分かりますか?

f:id:tk1969:20130622204830j:plain

そうなんです。
僕のネタやコメントの書き方がまずかったのか
それとも
日本海沿岸地方の方は余程想像力をプラス方向に変換するのが
上手な方が多く暮らしていらっしゃるのか?
秋田小町は脳内環境まで器量よしに出来ていらっしゃるのか
なんでも某秋田派のお嬢は僕を福山さんのような風に
刷り込もうとされているらしい。
誰に???
 
「何処の誰がどの福山さんだ!」
埼玉ら辺の整体師さんからツッコミが聞こえた気がする。
もっとも某豆◯き先生も
件のお嬢と同じくまだお会いした事はないのですが。
って言うか福山市はすぐ近所なんですけどね。
何処のどの福山さんかは知らないですが
確か僕と同じ年らしいとっても有名な福山さんは
さすがにハードルが高過ぎるので
過去に似てると言われた有名人を数名伝言しておきました。
ちなみにその話をしたら大爆笑したヤツを知ってるので
ソコソコにてるのかもしれません。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら
今日とっても素晴らしい受講作品を発表して頂いた
お嬢の母(♪)もしくは姉(?)
もしくは某JBなウサギさんの飼い主さんの過去記事のコメント欄を
各自で探してみて下さいな。
もっとも僕はその人達と違って捕まってなんかいませんし
今のところ予定もございませんけどね。