まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

曲解。

そう言えば昨日の話とは別に
もう一つ大きな誤解を生んでいた事を忘れていた。

あれはそう。
僕がまだはてなダイアリーでブログを立ち上げてすぐの頃。
僕が隊長と呼んで尊敬する魂のストライカーの記事に
コメントを入れてくれたり
頑張り屋さんのあの子達と書いて応援していた
当時は知る人の方が少ない山間の小さなクラブチームが
関東に試合に行った際に応援に行ってくれたりもした
自称17歳の心を持った本当は僕より年上のおっさんの事を
僕が愛と筋肉が友達の正義の味方なんて書いたばっかりに
すっかり某携帯電話会社の社長さんと勘違い
まぁソレはシャレだとしても
さすがに白いお父さんの会社のオーナーとは
僕がブログ上で先輩と呼び
某ジャッッキーBなウサギさんが先生と呼ぶあの人は
見た目も髪の毛の量もあまり似ていないので
僕が先輩の為に作った替え歌をご披露して
紹介にかえさせて頂きます

f:id:tk1969:20130623202944j:plain

 

「横浜アンナミラーズのマーチ」


そうだ!嬉しいんだ走れる喜び
「おやぢ」そんな風に呼ばれても

なんのために作って
ここまでやってきたのか「答え」だせないなんて
そんなのはイヤだ。

17歳のままの熱い心燃える
だから僕ら行くんだ平塚へ

そうだ!嬉しいんだ走れる喜び
例え主務の怪我が疼いても
横浜アンナミラーズ 愉快な仲間
行こう!後で呑んで騒ぐため。


何が縁で集まり何年も続けて
年取ったからやめる
そんなのはイヤだ。

忘れないで夢を こぼさないで涙
だからブログ書こうよ夏以降も

そうだ恐れないでみんなの為に
愛と筋肉が友達だ。
横浜アンナミラーズ 楽しい仲間
行け!聖地の砂が待っている。


時は過ぎていつか「じじい」な年になっても
夏は聖地に来るんだ
ほほえんで。

そうだ 嬉しいんだ走れる喜び
例えどんな敵が相手でも
横浜アンナミラーズ ステキな仲間
行け!みんなの夢叶えるため。

 

どう?

コレで少しは分かっていただけましたでしょうか?
ちなみにこのネタ元様は
某豆○き先生に輪をかけておシャイさんでいらっしゃいますので
リンク等一切はったり致しません。
気になる方がいらしたとしても
そっとしておいてさしあげて下さい。
弄るだけ弄り倒した僕が書くのもなんですけれど。