まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

夏日。

先週より土日ごとに行われておりました。

小学校の運動会撮影も本日無事に全て終了いたしました。

f:id:tk1969:20130526200706j:plain

先週の大雨&寒さが嘘のような

見事に晴れ渡った青空と夏日の気温の下。

f:id:tk1969:20130526200828j:plain

田舎の子ども達は元気一杯に

それぞれの競技や係りの仕事や応援に挑んでおりました。

f:id:tk1969:20130526200948j:plain

やっぱ運動会はこうでなきゃね。

平和な邑の子ども達もこんなお天気の下でやらせてあげたかったな。

f:id:tk1969:20130526201229j:plain

児童数が少ないため4年生まで動員される組体操。

最後の6年だけで組んだ16人のピラミッドとタワーはきっちり撮ったから

卒アルの運動会のページにデッカク載せようね。

f:id:tk1969:20130526202057j:plain

6月の参観日で展示される撮影した写真。

今年もいっぱい注文してもらえますように。