まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

解晴。

昨日、一昨日と行われた
僕が卒アルを作っている小学校の運動会。

f:id:tk1969:20160523203319j:plain

2日とも見事な好天に恵まれ
降り注ぐ晴れの国の陽射しと共に気温もグングンと上がり

f:id:tk1969:20160523203334j:plain

f:id:tk1969:20160523203358j:plain

おかげで昨日の更新もお休みするくらい
暑くてでも楽しい運動会となりました。

f:id:tk1969:20160523203418j:plain

GW開けからの雨続きで練習時間が減り
心配していた組体操も最後のタワーまでちゃんと組みあがり

f:id:tk1969:20160523203436j:plain

改めてド田舎の町の子ども達の直向きさと
ここ一番で発揮される集中力に感心させられました。

f:id:tk1969:20160523203457j:plain

保護者の殆どの方が写真用のカメラは持ってこないで
しかも春に小学校を卒業した中学一年の子達が

f:id:tk1969:20160523203549j:plain

保護者席の中に僕の撮影ポイントを確保してくれてたりする
僕がココで平和な邑と呼んでいる小学校では

f:id:tk1969:20160523203612j:plain

去年、結婚式の撮影と重なって途中退席した分も撮りまくったので
ものすごい枚数になってしまいましたが

f:id:tk1969:20160523203627j:plain

きっと根こそぎお買いあげ頂けるのであまり省かずに見本にしよう
と思います。

f:id:tk1969:20160523203534j:plain

とかなんとか言いながら
まだ全然整理とか出来て無いので写真はポピーしか載せられませんがね。