まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

距離。

本日ついに我が愛車キュー様の走行距離が

唐津の釣師さんのビッツのナンバー2台分になりました。

f:id:tk1969:20130420200603j:plain

とは言え

僕が乗って走ったのはたかだかその4000くらいで

その前の73000走ってこられた方が大事に乗っておられたので

きっと年式のわりにとてもキレイで故障も問題もない状態で

僕のところへ来てくれたんでしょう。

 

って言うか

僕も含めてあんま走らない人のところばかりだったのか?

だってこの手の車でこの年式で

この走行距離は普通ありえないもん。

キュー様が来てから僕が走った距離なんて

唐津の釣師さんだったらほんの一ヶ月かひょっとしたら一週間で

いっちまうかもわかりませんな。

 

さっきこの記事を更新する前に彼のブログをみたら

なんとご丁寧にナンバー入りで車の写真をアップしてくれていました。

ひょっとして自分がネタになる番だって知ってたのか?

さすがはなんちゃって流写真術最高師範を名乗れる男だけある。

ってそう呼んでるのは僕だけ(もちろん釣師も)なんだけどね。