まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六年。

テレビでちらっと見ましたが
雪はお馴染みで雪は友達の富山の兄(id:mzo)さん地方
だけじゃなく関東方面でも大雪だったそうですね。

f:id:tk1969:20180124183208j:plainココにお越しの皆さまは被害とか合われていませんか?
雪に埋もれたり逆に戯れてみたり面白い感じに仕上がるのは
横浜のご隠居(id:mame90)さまくらいで済みますように。

f:id:tk1969:20180124183429j:plainっていうか僕はただただその前の日に出した
原稿が無事に仙台まで届いてるかどうかだけが心配なんですが
なんせ大幅に締め切りオーバーしちゃってるので。

f:id:tk1969:20180124183607j:plainそんなこんなで相変わらず追い詰められた状況は変わりませんが
なんとこのなんちゃって流ブログもついに6年目に突入いたしました。
小学校なら今年で卒業って感じですね。

f:id:tk1969:20180124183800j:plainてかダイアリー版から数えたら9年目なので
この年度が終わったら義務教育も終了なお年頃。
まぁ最近はサボってばかりなお年頃になっちゃってますがね。

f:id:tk1969:20180124184114j:plainさてさて話はガラッと変わって
ソフトバンクの白いお父さんがインスタ始めたらしいですね。
僕はしませんが牛さんの写真を正方形にはしてみました。
もっとも牛さんはインスタ映えなんか気にしてないでしょうけどね。