まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

色付。

なんだか週末に寒波がやってくるとか
インフルエンザが今年も猛威をふるいまくりとか

f:id:tk1969:20190123150938j:plainアタシは外でないしニュースも見ないからさ。

やっぱ冬ってツラいねぇ。
雪は降らなくても寒いもんは寒いしねぇ。

f:id:tk1969:20190123151140j:plainとか思っちゃったりしたので
そろそろ今年もこの場所の出番だったりしますかね?

f:id:tk1969:20190123151242j:plainいつまでも白黒牛柄とピンクの鼻だけでは
色彩的にもイマイチ華やかさが足らん気がしてきたものですから

f:id:tk1969:20190123151414j:plain年末に投入された新たなる相棒
FUJI XT-100のレンズキットについてきた望遠レンズのテスト

f:id:tk1969:20190123151548j:plainも兼ねて当なんちゃって流写真術ブログの基本方針
でもある晴れの国の鼻じゃなかった花の写真を

f:id:tk1969:20190123151727j:plainってことで毎度お馴染みな塔のある場所で
菜の花を撮ってきましたが如何?

f:id:tk1969:20190123151904j:plainまだ1月でしかもこれから寒波が来るかも?って時期に
この咲き乱れようとこの日差しのふりそそぎよう。

f:id:tk1969:20190123152042j:plainこれぞ晴れの国の底力。
色味だけじゃなくって昼間はマジあったかいですよ。

f:id:tk1969:20190123152228j:plain寒々しい写真や降り積もる雪は富山の兄(id:mzo)さんにお任せして
ウチはウチらしくエアリーな鮮やかさをお届けしませう。

f:id:tk1969:20190123152440j:plainやれやれこれでやっとアタシの出番はおわりだね。

そんな訳にはいきませんよ牛さん。
今日は菜の花撮ってきたって報告だけで1月は牛さんの月

出番はまだ続きますことよ。