まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

多忙。

12月になってからもずっと
なにかとバタバタ忙しくしているものですから
ココの更新もしたりしなかったり

f:id:tk1969:20171210205328j:plainっていうより
できたりできなかったりな日々が続いています。
皆さんのところにもお邪魔できたりできなかったり。。

f:id:tk1969:20171210205442j:plainブログを更新するのが癖とか言われていた時代が
もうずっと昔のことのようです。
それより何より

f:id:tk1969:20171210205559j:plain僕の楽しみの一つ
というかココでブログ書くのが僕の趣味
となりえている理由の一つでもある

f:id:tk1969:20171210205720j:plain富山の兄(id:mzo)さんや横浜のご隠居(id:mame90)さまを
弄って弄って弄り倒すこともままならない。
特にご隠居さまには今キャッチーな

f:id:tk1969:20171210205939j:plain生傷に塩や唐辛子やなんやかやをすり込んであげられる
いいネタもあるというのに。。。
でもまぁこの多忙な時期に敵を増やすこともないかな。
相撲の話は暫く禁じ手ということにしておこうか。
的な?