まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

更新。

先週の休みの日に免許の更新に行きました。
ゴールド継続中。
人生2枚目の免許証なので大切にしていきたいです。

f:id:tk1969:20171211212141j:plain

てか今日でまた一つ歳をとりました。
また一つおっさん度が上がりました。
富山の兄(id:mzo)さんの領域にだんだん近づいています。

f:id:tk1969:20171211212219j:plain

でもまだ50代ではないもんね。
アラフォーではないかも知れんが
全然まだまだフィフティではないから。

f:id:tk1969:20171211212328j:plain

この差は結構デカイと思うのですが如何?
ただ今までとは一つだけ違う事は
こ忙しい時やクソ忙しい時に無理はしなくなりました。

f:id:tk1969:20171211212406j:plain

なのでココの更新も
週2だったり週3だったりすることが続くと思います。
そのペースでも充分兄さんや
横浜のご隠居(id:mame90)さまは弄れるしね。

f:id:tk1969:20171211212454j:plain

ただ少しだけ残念なのは
撮りだめしている紅葉シリーズの写真が
あとどれだけ見せびらかすことが出来るでしょうか。

そう考えると
ちょっともったいない気もしますがね。