まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

贔屓。

真子ちゃんの妹の美帆ちゃんは

とても可愛いと平和な邑では有名な5歳児で
どんくらい有名かと言うと
3歳の七五三の時ダイアリー版でも載せた
ウチのスタジオで撮った写真(←クリック)を
邑の保育所に撮影に行った時にその話を聞いた園長先生に
「是非見せて欲しい」と頼まれ
何カットかiPhoneに入れて持っていったら
保育士の先生たちも手が空いてる順に見に来るくらい
子ども達には公平なハズの保育士さんでさえ
「お人形さんみたいで可愛い」
と言うほどの人気を博しています。

f:id:tk1969:20140422195820j:plain

まぁ田舎なんで子どもの絶対数が少ない
と言うのは差し引いても
赤の他人が見ても可愛い子は可愛いのだ。
でもってその時に
「やっぱプロのTKさんから見ても美帆ちゃんは可愛いでしょ?」
って聞かれたので
「僕的にはお姉ちゃんの真子ちゃんの方が可愛い」
的な話をしたところ
公立の保育所では先生も一箇所にずっといる訳ではないので
誰も真子ちゃんを知ってる先生がいなかったらしく
「プロのTKさんが絶賛する真子ちゃんってどんな子だ?」
と言う話になったらしく去年の小学校の学芸会には
真子ちゃんを見てみたい保育所の保育士さんが
何人か来ていたらしい。
 
そんな真子ちゃんですが
美帆ちゃんのようなパッチリ目では無いし
ちっちゃい頃から知ってますが
お人形さんみたいとか言われてるのを聞いたコトもありません。
ココの初期のネタでも書いた(←クリック)様に
ウチのスタジオで弄られても妹の為にニコニコして
後で日記に書けるくらいおおらかさです。
そして
平和な邑の小学校では珍しい(←クリック)
「T君に名指しで贔屓されるかも知れない」
と先生がたも注目の小学校六年生は
「きっとまたT君は意地悪だから色々言ってるだけ」
と全く動じて無かったりするのです。
学芸会を見た保育士さんの感想は聞いてないけど
あの真子ちゃんらしさは
ちょっと見た目ではわからんからなぁ。