まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

黄花。

世の中は

この週末からゴールデンウィークだそうで
ただし今年は飛び石連休だそうで
思いきって遠出と言うよりは
近場でのお出かけが主流らしい。

f:id:tk1969:20140423201816j:plain

まぁ毎年の事ですが
ずっと仕事します。
皆さんがお休みの方が忙しくないと悲しい商売なんで。
しかも今年はその飛び石連休のおかげで
祝祭日は日に何件かづつ
すでにご予約を頂いておりますので
一件も撮影無かったりしたら泣いちゃうから
的な感じも回避確定。
スタジオの撮影が無い時間で
今年はすでに撮影もセレクトも完了している
中学校の個人写真の修整をしようかな。

f:id:tk1969:20140423201834j:plain

そんな訳で
いつまで桜載せ続けてるんだ?
感も満載なんで
忘れないっつーか時期を逸しないウチに
一緒に写したもう一つの春の花も載せておきます。
 
 
 
 
んでもって
明日からまた桜に
戻ったりしても北国は桜も今が本番だしな
って広い心で見ましょうね🎶