まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

日記。

今日は妹の美帆の三才の写真を写しに家族で

◯◯写真館に行きました。
一昨年、もう一人の妹の和希の7才の時より
お店がキレイに変わっていて
エレベーターもついてて驚きました。
美帆はわたしも3才の時に着た家の着物を着ました。
わたしと和希はお店の着物を借りて着ました。
写真を写してくれたのは、いつも学校に来ている
みんながT君って呼んでる人でした。
知らない人だったら緊張するかな?って
思っていたのでT君で良かったです。
でもT君は
お母さんは「美帆を笑わせるためよ」って言ってたけど
美帆にしかピントが合ってない写真とか

f:id:tk1969:20130217201739j:plain

(←実際にその時撮影した写真)

私と和希は顔が写って無い写真とか

f:id:tk1969:20130217201909j:plain

(←同じく)

ばかりいっぱい写してました。

私はきっと意地悪なんだと思います。

4年 佐藤真

 

先日、僕が卒アルを写している小学校に校正を持って行った時

児童の作品を掲示するコーナーに

上記のような日記がハナマル付きで掲示してありました。

まぁどっちかと言うと意地悪なんですけどね。

ウチの会社の社名が堂々とそのまま載っているのも

僕がT君って下の名前で君づけで子ども達に呼ばれているのも

しかもその子ども達がフレンドリーでタメ口なのも含めて

口コミの宣伝って有難い上に効果抜群

と言うお話でした。

 

って感じに読めますか?