まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

酷暑。

今年はやっぱ基本的にお天気の具合がオカシイらしい。
あの豪雨災害をもたらした雨のあとと
変なコースをたどった前の台風一過をのぞけば

f:id:tk1969:20180808181407j:plainほとんど雨らしい雨が降っておりません。
降りすぎたり降らなさすぎたり
水害で苦しんだ真備町は今度は超乾燥地獄になっております

f:id:tk1969:20180808181619j:plain今週は用事があって何度か行ったのですが
何て言うか砂ぼこりの凄さが半端ないの。
おまけについ最近まで断水状態だったんだからもう最悪。

f:id:tk1969:20180808181805j:plain写真洗浄の相談の電話をくださった方に
写真を洗って下さいなんてとても言えないよなぁ。
町全体がテレビで出てるまんまだからさ。

f:id:tk1969:20180808181935j:plainそんな今日この頃ではございますが
8月の最初の土日月で行われたウチの会社の夏祭りは
おかげさまで無事に終了いたしました。

f:id:tk1969:20180808182056j:plainあの災害のあった後ですししかも三日間ともクソ暑かったのもあってか
去年に比べたら少し来場者は減でしたが

f:id:tk1969:20180808182215j:plainそれでもお子様たちの笑顔いっぱい元気いっぱいのお祭りでした。
僕のFacebookにて様子は載せておりますので
こっちでまた載せるような感じは今年はご容赦下さい。

f:id:tk1969:20180808182401j:plain僕の本名知ってる人はローマ字で検索して友達申請してね。
知らない人は神戸の王子(id:ochi_cochi)さま経由ででも可。
ウチの会社のFacebookからは無理ですよ多分。

f:id:tk1969:20180808182547j:plain祭りの様子は載せませんが祭りに展示した写真は今年も
裏面で少しだけご紹介いたしますね。

http://d.hatena.ne.jp/tk1969/20180808/1533721962


裏面にアクセスするの久しぶり過ぎてタイトル変えてなかったの
今日気がつきました。