まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

秋光。

なんか
昔の将軍様かなんかの名前みたいなタイトルだなぁ。

f:id:tk1969:20161012191347j:plain

てな訳で
秋のコスモス祭り第二弾の写真の解説ですよ。

f:id:tk1969:20161012191414j:plain

僕はめったにココで写真の解説っぽい事しないので
めっさレアな回ですよ。

f:id:tk1969:20161012191444j:plain

さて今回のコスモスさんで大事なことは逆光であるということ。
僕が大好きな撮影状態なのです。

f:id:tk1969:20161012191518j:plain

とりあえず逆光。
何はなくてもまずは逆光。

f:id:tk1969:20161012191546j:plain

神戸の王子(id:ochi_cochi)さまに名付けて頂いた
「エアリー」な写真のキモの部分。

f:id:tk1969:20161012191645j:plain

そのエアリーな写真の主題でもある透け感と萌え度を演出するには
もってこいな撮影条件な訳です。

f:id:tk1969:20161012191717j:plain

ちっとも写真の解説になってないような気もしますが
あくまでココに載せてる写真の解説であって

f:id:tk1969:20161012191743j:plain

撮影テクの解説ではないのできっと大丈夫。
これでも一応技能士免許も持ってるプロの写真屋さんなんでね。

f:id:tk1969:20161012191812j:plain

詳しい撮影テクとか聞きたい方はウチの会社にお越しください。
その時は親切丁寧に笑顔で対応させていただきますよ。

f:id:tk1969:20161012191846j:plain

それなりのお代金は発生しますがね。