まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

六況。

たいへん長らくご無沙汰しております。
って感じはしてるんですが皆さんはどうですか?

f:id:tk1969:20180618201410j:plain今のところ怒涛の六月は無事に予定通り過ぎております。
完全なお休みはほぼ二週間ほどないくらいに。

f:id:tk1969:20180618201546j:plainまぁそんなことは最初に六月の予定組んだ時点で分かってたので
予定が予定通り過ぎてくれることが大事なの。

f:id:tk1969:20180618201712j:plain無事といえば
今日は大阪で大きな地震がありましたね。

f:id:tk1969:20180618201755j:plain僕が学生時代に青春を謳歌しまくった大阪。
その時の友達や知り合いやお世話になった方もいる大阪。

f:id:tk1969:20180618201936j:plainダイアリー版では何度も登場してもらった
僕の一番仲のいいいとこのM君家族が住んでいる大阪。

f:id:tk1969:20180618202113j:plainウチの会社の社長の弟さんが単身赴任している大阪。
そういえばウチの社長は明日から大阪に出張するらしい。

f:id:tk1969:20180618202258j:plain今のところ僕の知り合いはみんな無事なようですが。
当なんちゃって流写真術の顧問を押し付けている

f:id:tk1969:20180618202414j:plain神戸の玉子王子(id:ochi_cochi)さまはご無事だろうか?
最近はどうやらリアルJKライフ(あくまで自己申告)満喫中で

f:id:tk1969:20180618202623j:plain更新頻度的にはご無沙汰中の奈良のお嬢(id:ka-ruto)は
大阪の高校に通ってる最中に何かにうずもれたりしてないだろうか?

f:id:tk1969:20180618202758j:plainとか気になることは多々あるのですが
とりあえず目先の予定解消が最重要課題なので
どうか皆さんご無事にお過ごし下さいね。